みなさんこんばんは!

川村文乃です🐟







この前わかなちゃんと

かき氷を食べにいきました🍧


去年もわかなちゃんとかき氷食べたき

今年も一緒に食べられて嬉しかったです☺️




昨日のアンジュルムステーションでも

好きなかき氷についてお話ししたんですけど

私はまたいちごのかき氷を食べました😋









ふわふわで美味しかったです🤤










たべっ子どうぶつLANDに行った後だったので

お互い腕にどうぶつつけてる〜🦤🐗





私は今

「幻のマグロソフト」が食べてみたいの!!!!!!!!!!

マグロのかき氷とかないのかなぁ〜🫣



三浦にDマガ撮影で行った時に食べた

マグロフレーク入りのアイスクリーム

マグロみがあって美味しかったです🐟




今年はまだ

いちごのかき氷を何杯かしか食べられていないので

変わった味のかき氷たべたいなぁ🌽










今夜のブラン堂は

世界陸上のためお休みです

前回の見逃し配信見てね〜🍊





今日は美味しいものを食べました!

明日も美味しいの食べるぞ〜!!!!!



おやすみなさい!

川村文乃🦢