昨日は愛知県でライブでした!



ライブもとても熱いライブになになりましたね!🔥

みなさんの生き生きした表情、めちゃくちゃ見えてきました😆😆

私も元気をもらいました!
ありがとう😚😚



残念ながら、
今回はぺいがおやすみでした😢


メンバーがおやすみになると歌割りをカバーする事になるのですが、
こういう機会に後輩みんなの成長を実感するし、改めてぺいの凄さも感じます!!


当たり前のことを言いますが、
必要じゃないメンバーなんて居なくって!
声がひとつ無いだけでユニゾンの聞こえ方も変わってくるからやはり寂C🥹

秋ツアーは全員そろってまた名古屋に行きますので!
みなさんもう少し待っていてくださいね!😌








そして、りんりんの地元ということで、
最近のりんりんの話🔔


ゆっぴょんとはななが入ってからのりんりんはまた新しい一面がみえてきてて面白いです!
2人の練習にはたくさん付き合ってくれてて、本当にありがたいし、すごく頼もしいです!!
教えるのめちゃ上手なのよ!!!!😳

それだけじゃなくて、
楽屋ではお姉さんな一面が増えたというか!
いい意味で騒がしい元気な2人のお世話をしてるようです😆
もう一周まわってお母さんのように見える時もあるくらい😂



アンジュは出会いと別れがありますが、卒業の寂しさだけじゃなく、
こうやって出会いのおかげでメンバーの素敵な部分が新しくみえてくるから、やっぱ良いな〜と思います!☺️








最近のりんりんとはな🔔🌼🤍



かわち!笑









それでは!