みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
名古屋でBIGLOVE アンコール!



今日は初めての髪型してみました🧏🏻‍♀️



なんていう髪型なんだろうね!笑

うしろもかわいいんですよ〜⭐️
撮っておけばよかった😢



暑いろうき!と思って
お団子にしたんですけど、
汗かきすぎて
汗が何回も目に入って😂


それぐらい
今日見に来てくれたみなさんの
熱気すごかった!!!!


みなさんのすごく楽しそうな顔たくさん見れた🥳☺️




りんちゃんおかえり!!!!



最近のりんちゃんは
ゆっぴょんはななと
ずっとお話してて楽屋が賑やかです🌼


そうそう!!

仙台公演の時私が
小さいリボンを髪の毛にたくさん付けてたら
かわいい〜🥺!!っと言ってくれたので
いつかりんちゃんにも
リボンいっぱいつけてほしいな〜って
思ってる!!!!

かわいいよ絶対!見てみたい!!!!





また秋ツアーで
2日間愛知にくるので
ぜひ遊びに来てください🥰







TikTok投稿しました!

バースデーの衣装
かわいいからそれを着て踊ってみました⭐️

ぜひいいねとコメントとセーブ
お願いします🥰








お団子にすると
首と上半身の力の入り方がかわって
いつもよりスタイリッシュに踊れて
これもこれで好き!!






おやすみなさい!!!


🦢川村文乃🦢