みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ファンクラブイベント夏!!!


ゆっぴょんはななは初ファンクラブイベントということで
2人の事をもっと知ってもらえたんじゃないかな〜☺️

3公演もイベントできて楽しかったです🥳





あみだくじで決めたメンバーでの
シャッフルコーナーは

私は
佐々木さんとしおんちゃんと
「マジ グッドチャンス サマー」を歌いました!

セリフは3公演あったので回替わりにしました☺️



もしもし〜📞

お母さんに電話やき
私は土佐弁で言ってみました☺️




みんなで笑ってはしゃいで楽しかったです!!



ぺいはおやすみでした(お大事に🥲🍀)






とにかく
かくれんぼがしたくなりました!!!!

あと
水のジェットコースター乗りにいって
中華料理屋さんでくるくるしようね!!!!!!






Zepp Shinjuku初めて行ったけど
このエスカレーターきらきらしちょったき
記念に撮りました📸








明日は名古屋でライブ🕺
夏!!楽しもう!!!!

なぁつ!!!!!!

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢