みなさんこんばんは!
川村文乃です🥳




朝起きたら身体バキバキ
全力でフェス楽しんだんだな〜って
昨日を思い出しながら起きました🌞


みなさん
日焼けは大丈夫でしたか?

雨もたくさん降ってたから
風邪とかもひいてないですか🥺??




アンジュルムの出番が終わったあとに
鈴木愛理さん 
10-FEETさん
Juice=Juiceさん
YOASOBIさん
のステージをみにいけたんです!!!

結構雨にうたれたんですけど、
雨の中見るライブも
フェスならではで楽しかったです🕺








アンジュルムライブ終わり
晴れてた時の写真!!!

いい空だ!!!!!




もいもいとはな🐰🌸



初めてのフェス
楽しんでる笑顔がたくさんみれて
嬉しかったです🥳



お知らせ💁‍♂️

今夜深夜1:04〜放送の
MBS「西乃風ブラン堂」

今回は和歌山県北山村について!

Juice=Juice植村あかりさんとお届けします💚




筏で川下りしてて
めっちゃやりたくなってすぐ検索した🏞️!!
ちょー楽しそうでした!


川遊びしたいね!!!


それでは!
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢