みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023!!!


朝会場入りすると雨が降ってたんですけど、
ライブの時は雨降らなかったんです😳🥳

アンジュルムやっぱり晴れ女なのかなぁ🤭
いや、アンジュルム好きな人は
晴れパワーを持ってる人が多いんだ!!


最終日GRASS STAGE トップバッター!

楽しみしかなかった!!!
もうこの日をすごく楽しみにしてたんです!!


アンジュルムは
2017年の8月にロッキン初出場したんですけど、
その時は私はアンジュルムに加入して1ヶ月ちょっとで
初めてのフェスは木に囲まれたフォレストステージでした🌳

あの時見たGRASS STAGE がすごすぎて
いつかアンジュルムもGRASS STAGEに立ちたい!とあの日から思ってたんです!

あの時とは
ひたちなかと蘇我で場所が違いますが、
GRASS STAGEに立てたこと
とっても嬉しかったです!!




ライブを楽しみに見に来てくれたみなさんと
最高の時間を共に過ごせて
幸せでした😌🫶

たくさんクラップしてくれてありがとうございました🐆🐾

後ろの後ろまで
たくさんの方が
ジャンプしてくれたり
タオルまわしてくれたり!!!


夏将軍でタオルまわす時
手前から奥へ流れていくように
タオルがまわってて!!!

すごい景色でした!!!!


この瞳でスクリーンショットしたいくらい
ステージ上で私の瞳にうつった全て
見て欲しいくらい!!!!
最高でした!!!!

一緒に楽しんでくれたみなさん
ありがとうございました!!!


暑い中ありがとうございました!!!!!











セットリストは
Twitterにまとめてます!





今日はポニーテールにリボンいっぱい付けました🎀



りぼんちゃん🎀




今日は楽しい1日だったな〜☺️
ライブ終わりもいろんなアーティストさんのライブ見学して最高な1日でした!!!

今夜はゆっくり
おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢