みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
こちら!東京は
いい天気でした!

青空に
雲がもくもくしちょった!!!



こんな雲☁️


(↑ananの時の写真!)



今日は
ロッキンのリハーサルでした🕺🕺🕺

踊った踊った!!!!!!


当日がもっと楽しみになりました🥰



グッズも公開になりましたね!

サファリハットかわいい!!!!











この間西乃風ブラン堂で紹介した
トマト梅をしおんちゃんが食べてて🍅

梅好きのしおんぬ流石☺️

リハーサル終わりやったき
より美味しそうでした🤭




今日は
豚汁おいしい日でした!!!!!!!

牛丼にセットで豚汁つけてみたの!!

おいしい!!!!
嬉しい!!!!!


牛丼屋さん行くと
何かトッピングしますか???


私は生卵!!!




明日は広島でコンサートです!!
楽しも〜🥳


おやすみなさい!

撮られてた😳

🦢川村文乃🦢