みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日からよさこい祭りはじまりましたね!

4年ぶりの通常開催🎉

嬉しいですね!


踊り子のみなさん
見に行かれる方
楽しんできてください😚


帯屋町商店街とか
お客さんが歩きゆう隣で踊るが!
ほんと真横にお客さんで
うちわであおいでくれたり
楽しかった思い出です☺️




NHK高知「こうちいちばん」
VTR出演しました!
 
NHKプラスで配信されています!




よさこい70周年おめでとうございます🎉





そういえば!
子どもの頃のよさこい写真
フォルダの中にあったよな〜…🤔💭

と思って探しはじめたんですけど
今47000枚あって🫨

いつ保存したかも忘れちゃったんで
あわあわしてたら
検索🔎って文字を見つけて!


写真フォルダの中から写真検索できるんですね🔍


「こども」で調べてみました!
そしたら出てきました😳!すごい!!!






またよさこい踊りたいな〜






生フレンチクルーラー食べた!!
ふわふわだった☁️

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢