ピーマンの肉詰めを作ってるなう!!


今は蓋をして弱火で8分まっているところです!



ピーマンの肉詰めは食わず嫌いで食べたことありません!


だから食べます!🫑






そして、ワンピースをみながら作っています!


ワンピース、
ワノ国に入ってから見るの止めてたんですけど、友達と竹内さんがまたみはじめてたので私も再び再開しました!笑

今、かなり面白いところだと思います!


ネタバレはダメなので言わないで下さい!笑




そして、私は動画見る時AirPods Proをつけて見てるのですが、
たまに後ろから音がする気がして振り返ったら画面の中の世界だった!っていう現象が多々!



最近の技術はすごいですね!





それでは!

ピーマン食べてきます!