みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
花の日ですね🌸


今年はいろんなお花見れちょって
うれしい🥰


これはDVDマガジンでマザー牧場行った時
撮ってもらった写真!



ネモフィラ☺️




みなさんは思い出のお花はありますか??



花鳥風月で高知に行った時
見つけた四つ葉のクローバー
押し花にして思い出ボックスにいれてるんです🍀


他にも何個か思い出のお花は
押し花にして保存してます🌸


お花は素敵ですね〜🌷




今夜の西乃風ブラン堂は
和歌山県の梅!!

Juice=Juiceの石山咲良ちゃんが
バイヤーとして紹介してくれました☺️



いろんな種類の梅
美味しかったです😋

トマト梅頂いたんですけど、
梅だけどトマトなの😳😳😳



ぜひこの感じ体験してほしい!!!
すごいから!



ブラン堂見てるときっといますぐ梅食べたくなると思う!!

私はVTR見てる時
めっちゃ食べたくなりました😂


ぜひご覧ください😊






ブログ書いてると
また梅を食べたくなったよ🤭

とうふそうめんにはちみつ梅のせて食べるのが好きです🥰



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢