みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今朝は朝日で目が覚めたいい1日でした☀️



夏を満喫してる毎日です🌻



ひまわりたくさん🥰❣️❣️❣️



ひまわりをこんなにたくさん見たことがなかったから
すごく圧倒されました!!

明るくて眩しかった✨


ライブ中客席見てても思うんですけど
黄色って明るいよね🌟



昨日の楽屋
5人6人でわかれた部屋だったので
グッパ✊✋でわかれて決めたんです!






あとぺいと一緒の部屋でした!

ゆっぴょんがやって来て
りんちゃんの膝の上にのってました!☺️

かわいい!





昨日石田さんが差し入れしてくださった
お漬物が美味しくて
今日もまた漬物が食べたい気分です🥒


高知県馬路村のゆず漬けの素で
お漬物つくると美味しいき
つくろっと!



好きなお漬物は
ほっかほっか亭の漬物!!!!



それでは!
おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢