みなさんん(^.^)
ささきです🌼

アンコール公演
宮城公演ありがとうございました🫶🏻

ふあああ〜楽しかったすぎる〜😭🫶🏻




今日はね髪の毛ふあふあにして
リボンをつけようと思ってさ、
ゆき天才様にヘアちゅくって〜って
お願いしたらOKをいただきまして
ゆきちゃんに可愛くしてもらっちゃいました☺️

ゆーきーちゃん、
いつもありがとう〜😚すき

みなさん楽しかったですかー?☺️

黄色のペンライトとおかえりかコールも
本当にありがとうございました☺︎⭐️

目でも耳でも幸せで
ニカニカスマイルが止まりませんでした。

汗がもう尋常じゃないくらい今日は出てたけど
終始楽しくて、その証拠だなって思いながら
目の中に入って沁みていたい汗を拭っておりました。

これぞライブの醍醐味なのよ

世の中はお祭りシーズンですけれども
私達もライブでみんなとお祭り騒ぎ出来て嬉しかったです😚

また秋にいきます!!!

待ってて〜!宮城!☺️

だいすきな生まれた宮城県🥺❤️

明日の七夕まつり行かれる方は楽しんで下さいね☺️




そして、ゆきほちゃんのお誕生日も
みんなでお祝いできましたね☺️

嬉しそうな顔みれてわたしも嬉しかった☺️

改めて17歳のお誕生日おめでとう🎂❤️



きーぷゆあすまいる!

次会うまでみんなが笑顔でいられますように

また明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

気仙沼に足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございます☺️

わたしのだいすきな気仙沼が
みなさんの心にホッと暖かい何かをくれる場所であったら、とっても嬉しいなと思います🌼

また行ってみてね

❤︎