みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




毎月3~7日は
さかなの日です🐟



この間ローソンで
海からクン エビタルタル味を買ったんです!!


エビに引き寄せられて🦐🦐🦐🦐🦐



そしたら!




パッケージに
さかなの日のロゴが😳😳!!


わぁ!!
うれしい!!!


海老カツ美味しかったです😋





みなさんも
おさかな食べましょ〜🐟💪🏻


私はあるお魚料理屋さんに
行きたくって行きたくって🥹🥹

今度行けるといいな〜



薬味にハマってるので
カツオのたたきに
薬味通常の×3で食べてます😂

最高😇☺️






みなさんは最近何のおさかな食べましたか☺️??



今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい!

🐟川村文乃🐟