みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日ゲリラ豪雨にまきこまれました🫨!

こんなに雨降ると思ってなかったき
折りたたみの日傘を持っちょって!!

でも風も雨もすごすぎて!!!

仕事場に着いた時はもう
頭から足先までびしょ濡れ!!

傘さしちょったのに
髪の毛はお風呂上がり??ってくらい
濡れてました🤣🤣


スーパーサイヤ人になれました🔥




まさかのこのタイミングでなれるとは🤣
やったね😇


👼お知らせ👼

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム」
FC2次受付開始!

チケット当選しましたか〜??
応募忘れちゃった方
今すぐ応募するんだ🏃🏻‍♀️



今日も一日お疲れ様でした!!
8月楽しみましょ〜🌻

おやすみなさい!!

🐻‍❄️川村文乃🐻‍❄️