みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は東京で
個別イベント!


アイノケダモノの発売記念イベントは
今日が最後でした🦁


今日も暑い中来てくれて
ありがとうございます☺️🙇🏻‍♀️


たくさんの方に会って
お話出来て嬉しかったです☺️

みなさんに会ってお話してる時間
楽しくってすき!!!!



皆さんありがとうございました!!!




次はいつお話できるかな〜???
またね〜👋


アイノケダモノの衣装も今日が最後かな😭




今日は髪の毛ストレートおろしにしました🧝‍♀️




ぺいの誕生日
みんなでお祝いしました〜🧁🤍



おめでとう🎉




今日も楽しい一日でした!!
イベントのラストで
上國料さんがブレイクダンス踊ってみてて😂
最高な一日の終わりでした!!笑

今日は土用の丑の日でしたね
∈(・◎・)∋ ウナギサバキタカッタヨ
🐟川村文乃🐟