みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



Tシャツについた醤油無事とれました🥳
やった!!!!



最近は
日常に動物を連れて行くのにハマっていて、

常に動物の人形をそばに置いてる🐰


これは、
ケロが誕プレでくれた
シルクネコの赤ちゃん🐱



ほっぺに星がついちゅうが🥺☺️
かわい!!


わかなちゃんも
シルバニアのお洋服プレゼントしてくれたき
着せ替えして今度わかなちゃんのもとへつれていくの!



バースデーイベントの時は
とさゆずのやまが舞台袖で応援してくれていました🍋



かわいいね〜☺️


家にいろんな生き物達が増えていくよ〜🐰🐭🐱🐶🐻‍❄️

大家族だ!!






今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

今夜は滋賀県近江八幡市!
素敵なお店がいっぱいでした🍯





今日もたくさんお話して楽しい一日でした💐🤍
おやすみなさい!!

🦢川村文乃🦢