みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は個別イベントでした!!

バースデーイベントやツアーなど
いろんな感想ありがとうございました☺️


今日はお団子にしました🎀





今日もたくさんの方にお会いできて
楽しかったです🥳

暑い中ありがとうございました!!!





わかなちゃんが
誕プレでバレッタくれたの☺️



さっそくつけた!
蝶々とお花でかわいい🦋‪♡



気づきましたか…??


Tシャツに醤油ついちゃって😭笑

大好きなTシャツに悲しい🥺
家帰ったらとる🥺
とれますように...🙏🏻





💁‍♂️お知らせ💁‍♂️
ハロモバ宣伝会議
メール募集中です💌💭

次は前田こころちゃんと2人でお届けします🩵


ハロー!ペディアお題は
山﨑夢羽ちゃんです♥️

7/24(月)AM10:00までに
halomoba@gmail.com へ
メール送ってください✉️


上國料さんも
ハロモバラジオ仲間になったので
これから楽しみですね☺️


久しぶりにTikTok撮りました🌟


動くとふりふり揺れるこの衣装で
踊りたかったの!!

見てね〜!






今夜はゆっくりたくさん寝る😴
おやすみなさい!!




🦢川村文乃🦢