みなさんん(^.^)
ささきです☺︎⭐︎

夏のツアースタートしました!

初日は大阪!
ありがとうございました☺️




みなさんどうでしたか〜?☺️
楽しんで下さったかな、、?☺️

横アリから1ヶ月経って、
私達もみなさんも気持ちの面でもそうだし
それぞれ色々な変化があった事と思います!

私達にとってこの1ヶ月はとても濃い時間で
改めてみんなで同じ方向を向いて歩き始める
準備期間でもありました。

これからどうしていくか、
意見を交わしていく中で
よりもっとメンバーのみんなの事を知れた気がしたし、(でもまだまだもっと気持ちぶつけてほしい!)後輩のみんなも自分の気持ちを言葉にしてくれる事も増えて、わたしは純粋に嬉しかったな☺️

だから今日の初日
めちゃくちゃアツイ時間に出来たのが
思いっきりみんなで地に足付けて一歩踏み出せたのが、何よりも嬉しかった!🔥🔥

もちろん、れら分もれらの魂も
私達の中に宿して気持ちは全員で立ってるぞ
そんな強い気持ちで居られました🔥

次の公演からはれらが戻ってきてくれるから
またそれもすんごーく楽しみだし、
早く全員で最高なライブ作りたい☺️

あとね、まず普通に
だいすきなれらに会いたい(笑)

今日LIVE始まる前
電話したんです〜!

元気そうだったよ☺️

会いたいよれら〜って言ったら
あいたいですー😀って
めちゃくちゃ思ってないよね?^^💦って感じで返されたけどそういうところもスキ〜
でも次あったらお菓子あーげない🥺😟フン!

(笑)

なんて言ってますけれども、

まず無事に初日を迎えられて
少しフッと力が抜けたような感覚です

あとやっぱり、
みなさんの気合い
めちゃくちゃ伝わりました…

心強すぎるから、ホームすぎるから😭

いつでもその暖かさで
私達を見守り、大きな愛で迎えて下さり
本当にありがとうございます

私達の中で皆さんの存在がそうである様に
みなさんの中でアンジュルムという存在が
少しでも貴方の支えになっていたら
それは何よりも嬉しい事です。

私達はステージの上で表現者として生きています
でもそれは受け取って下さるみなさんがいてこそなんです

改めて、ありがとうございます☺️

今日も楽しかったね〜♪





ゆっぴょん、はななも
よく頑張りました!🐰🌷

元気いっぱいでめちゃくちゃ元気もらった!

本当に可愛い2人なんだ
アンジュルムに来てくれてありがとうだよ☺️

でも本当にね
メンバーのみんなにはワクワクさせられてばかりです!

みんなどんどん進化していくの

そんなかけがえのない瞬間にさ
一緒に活動出来てるのがわたしは本当に嬉しい☺️
有難いなあ

こんなにも愛おしい存在が出来るなんて
昔は思ってなかったもんな〜。

わたしも頑張らなきゃな〜☺️

みんなをもっと引っ張っていける様に
頑張るぜい💪🏻😚

そんな感じで、
とても最高な初日を迎えた
BIG LOVE ENCORE公演

次は宮城ですっ😚♪

ふふ、楽しみ〜

それまで個別とか色々なところで
会いましょうね〜👋🏻⭐︎

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙