新体制初日🎊㊗



いせぴんはおやすみでしたが、
いせぴんの分までみんなで頑張りましたよ〜!
 


りんぞう、けろ、ため、わか、ぺいがね〜ほんと頼もしくって、

いせぴんのカバーをしたことで、
責任感も感じたと思うし、一つ一つの歌割りに緊張感があって、それをみんな完璧に歌ってて、かっこよかった。。。
そんなところにも気づけて嬉しかったです!!!


ゆっぴょんはななもやっとアンジュルムとしてのパフォーマンスがスタートしました!

MCをやってて、
2人はもう素が出てるように感じたけど、まだまだこれからもいろんな姿がみれるのかと思うと楽しみでいっぱいです😚






なんだかんだ、そわそわしてた3人(笑)

無事に今日が終わって良かった〜!!

終わったあと3人で褒め合いました😆


私がリーダーという役職ではありますが、
まだまだ2人が居ないとやっていけないので、2人には感謝です!!

っていうか、2人のおかげでそこまで気負わず自分らしく居れてるなと思います!!



まだまだ始まったばかりなので
このツアーもあと5公演、
全力で駆け抜けたいと思います!!











では!




p.s.

私の隣の席のわかにゃは今日の本番Vをみてますが、反対では、りんりんとはなながお菓子の空き箱でアホなことをしています。
マネージャーさんがノリとハサミを貸してくれて、なにか工作をしてますが、ワクワクさんでもいるのでしょうか?笑