みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日も個別イベントでした〜!!!

2日連続🥳
みなさんとお話できて
楽しかったです🌟


なすのたたき作って食べました〜🙋🏻‍♀️
って報告してくださる方も多くて
私もまた作って食べたいな🤤


暑い中遊びに来てくださって
ありがとうございました☺️
   



なんと
りんのすけ殿が降臨してくださって😳🤣

気がついたら
ちょんまげになっててびっくりした🤣笑



アンジュルムでござる。






今日れいら様はおやすみだったので😢
(お大事に😌🍀)

今日はりん殿様〜〜〜!!!!!








今夜放送の
「西乃風ブラン堂」は
滋賀県 琵琶湖!!!

鮒寿司にびっくりな回でした🐟!!!!



手で
ふな
27
を作ろうとしてたけど
いろいろ間違いましたね🤣



それでは!
わしゃ寝る!
おやすみでござる!!!


🦢川村文乃🦢