みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
アイノケダモノ発売記念
個別イベントでした!!


お誕生日おめでとうって
たくさんの方に言ってもらえて
幸せな1日でした🥰

ありがとうございます!!!



ケダモノの衣装やったき
ガオーポーズたくさんした🐯

がおーー!!!!


今日のチェキと
私のケダモノ?シール達🐅🐅





私のアームカバー
チェキで撮るとよりキラキラになって好き✨



参加してくださったみなさん
ありがとうございました😊


明日も個別イベント!!
待ってますね☺️




見て~~~!!!!

個別終わりに食べたカプリコ🍓



顔付きだった😳!!!


わ〜い!!
うれし!



明日はなんのお菓子にしようかな😋
個別イベントの時は
毎回お菓子持っていくの!


おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢