みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟








アンジュルムの好きな所🥰



差し入れとか
「いっせーのーせっ!」で
指さして決めるところ!!



これは私が誕生日だった時の🎂

メンバーが誕生日だったら
誕生日ケーキみんなで食べるんですけど☺️
それも嬉しくて好き🥰


あと、
めっちゃお誕生日おめでとうって
言ってくれます笑


そんなに😳😳??ってくらい!笑

顔見合う振りがある度に
「おめでと〜!」って口パクで言ってくれます笑


誰か地元でライブがあったら
ライブ中そのメンバーと顔が合うと
「おかえり〜」って高確率で言ってますね😂


嬉しいですね🥰




あとは、
みんながどこか地方へ行ってたり〜
ディズニーとか遊びに行ったら
お土産買ってきてくれるんです😳☺️

楽しかった土産話とともに
みんなで食べてます😋

これは
竹内さんがゆっぴょん家に合格発表しに行った次の日もらった
きびだんご🍡








まだまだあるけど
最近の話はこの辺で🥰







明日は個別お話会などなどです☺️

やったーーー!!!
久しぶりに皆さんとお話できる!!!

楽しみ!楽しみ!!



それでは!おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢