みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

    


今夜は
「秘密のケンミンSHOW極」
2時間スペシャルに出演しました〜🌻





きよし師匠のお隣の席だったので
収録中たくさんお話ししてくださいました☺️
ありがとうございます!




大阪のたこやき    
スタジオで3店舗のたこ焼き
食べれて幸せでした🐙

高知では
「高見のたこ焼き」が好きです🫶
フワフワでソースめっちゃかかっちょって
美味しいんです😋

20個入りよく買ってましたね〜



沖縄のハーレー
感動してうるうるしました🥺😭

生で見てみたい戦いです🚣‍♂️


 



高知はなすのたたきについて🍆


素揚げしたナスに
みょうがやネギなど薬味をたっぷりかけて
ゆずポン酢で食べる
ナスのたたき!!

高知県はナスの生産量全国1位なんですよ〜🥇




暑い夏にぴったりな1品です!
みなさんぜひ作ってみてくださいね😊


東京だと
高知県のアンテナショップ2階レストラン「TOSA DINING おきゃく」で食べれるみたいやきぜひ😉





高知のナスは最高や〜🕺





💁‍♂️お知らせ💁‍♂️
  

ANGERME CONCERT TOUR
「BIG LOVE」ENCORE

7/22(土)大阪 オリックス劇場
8/5(土)仙台サンプラザホール
8/11(祝・金)広島 上野学園ホール
8/19(土)名古屋市民会館
8/27(日)立川ステージガーデン
9/2(土)立川ステージガーデン

🎫一般チケット販売中



8月13日(日)
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」
11:50~ GRASS STAGE
 千葉市蘇我スポーツ公園


🌈Instagram



フォローよろしくお願いします😊





それでは!


明日はみんな
なすのたたき作って食べようね〜🍆

おやすみなさい!!!

🦢川村文乃🦢