みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




みなさんたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます🥳

嬉しいな〜☺️
幸せだな〜☺️って
心がぽかぽかになりました💗





西乃風ブラン堂の皆様からは
今治タオルと今治のホコリを頂きました🎁



ふわふわ〜☁️


そして
金庫番の三ツ廣政輝アナウンサーからは
熊野筆のメイクブラシをいただきました✨



ありがとうございます!!!



ふわふわのタオルに
着火剤になるカラフルなホコリ!
嬉しいです🤍

今治のホコリ使いたいから
今年の夏はアンジュみんなで海に行ってBBQ出来るといいな〜😌
火起こしは任せてください!笑


前にアンジュでBBQした時
1時間くらい火起こし頑張ったけど
出来なくて😭😂

結果室内のフライパンやオーブンを使って
肉焼いたたんです😂😂


この今治のホコリがあれば
火起こし完璧ですね😉




プレゼントいただいた時の
動画📽








お知らせ💁‍♂️

「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」
9/9(土)・9/10(日)
国立代々木競技場 第一体育館

FC先行受付がスタートしています!!



25周年やき
ハロープロジェクトの先輩のみなさんも出演します😳!!


国立代々木競技場 第一体育館に立つの初めてやき
すごく楽しみです🌟




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢