みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日2023年7月7日で
24歳になりました〜!!!!!


リハーサルだったので
みんながお祝いしてくれました🥳



星囲まれたくて星作ってもらいました😂







24歳もたくさんの方に愛される1年になりますように♡
これからも応援よろしくお願いします☺️


個人的にはね
炎を操りたいの!!!
火回ししてみたい☺️!
どこかで体験出来たりするのかな〜
いつかやってみたいな!!!!

いろんな場所でライブしたいし
船の上でもライブしてみたいし
私が解体したまぐろもみなさんに食べてもらいたいし、
いろんな場所で素敵な景色を
みんなで見たいです🌈


アンジュのみんなと
たくさん笑って楽しい1年になるといいな〜🌟








最近は自分の人生って凄いな〜
なんだか面白い人生過ごしてるなと感じます😂



そう思えるようになったのも
大人になったんだな〜


自分が生きてきた24年間は
世界中自慢したいくらい
最高の人生だと思います✨


私に出会ってくれたみなさんに感謝です☺️




今日は七夕なので
みなさんのお願い事が叶いますように🎋






お知らせ💁‍♂️

🧁アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2023🧁

7/19(水)
タワーホール船堀 大ホール
①16:50~②19:10~


当日券予約販売受付中です!
7月11日(火)12時まで!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21835&fbclid=PAAaYZEg_uImv3v91GGJJ-ptU80uLd1XB5YKXflVPY-a2zlpDeqXEQ1_wK9Sw_aem_AdZVdVqO4mgBozmrLziXavB6_D2Ws96Lx8OYEwfZADVewan12-OYSNCiREgXuGtcj-U



今年のバースデーイベントも
たくさん歌います☺️
楽しいイベントになるよ🌟
ぜひ遊びにきてください〜🤍




みなさんたくさんのお祝いめっちゃありがとうございます☺️
すんごく嬉しいです🤍





また明日〜🌟

🦢川村文乃🦢