みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





インスタにも載せたんですけど、
高知県立牧野植物園へ行ってきました〜💐



4月に行ったのを今載せる😂



その時はこの菖蒲かな?が綺麗に咲いていました💟






朝ドラ「らんまん」のモデルになった
牧野富太郎博士の事もよく知れました!!!

牧野博士の写真
チャーミングな表情しちゅうのあって
可愛かったです😆


実は小学生の時遠足で
牧野植物園行ったんですけど、
その時書いてた日記がガラケーのメールから出てきて笑



懐かしい😂



すごく広くて
いろんな植物やお花が咲いてて
リフレッシュになりました🍀

桜の時期も行ってみたいな〜🌸


みなさんもぜひ高知来たら
行ってみてください〜☺️






今日はたこ食べた🐟

魚介だいすき♡




おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿