杉。


今日も良い気をもらって、エネルギーチャージしました!✨️




こういう木をみると、

生きてる〜!

ってなります😌


木も自分も!



何十年何百年同じ場所で、
どんな景色を見て、どんな気持ちで生き続けてるんでしょうか💭



気になります。。




ずっと見に行きたいと思ってる屋久島の縄文杉。


今日もバスで隣にいたおばあちゃんと着くまでずっとお喋りしてたんですけど、

そのおばあちゃん屋久島の縄文杉が世界自然遺産になる前に行ってたんですって!

おばあちゃんが話してくれる屋久島の話が面白くって、ずっと楽しかったな〜。




今日みた杉の木は樹齢800年だったんですけど、

縄文杉は調べてみたら

推定2,170年~7,200年。


桁が違いすぎる。。。



早く見に行きたいよ〜〜〜〜〜






そうそう、昨日、
マネージャーさんといつもお世話になってる会社の方と

バスツアーみたいに
フェリーツアーしましょう!😆


って話をしたんです😂

ほんとのほんとに叶ったらいいのにね!!!!😂












それでは!