みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



いい笑顔といい天気☺️








これはこの間
寝てた上國料さんの頭の上に
ピカチュウを乗せる佐々木さん⚡️



 
無事起こさずに乗せれてました😂





今日は同じブログ仲間の
りかみこさんなブログでした!!!!!!










朝からトマトとキュウリ食べて
桃も食べて
夏を感じる食べ物尽くしな今日でした🥒

ハロモバでメンバーの短冊が見れちゃいます!



鈴ちゃんが先に書いてて
便乗させてもらいました🙇🏻‍♀️☺️
それで
みんなの地元の大きなところに立てたらいいね〜って話してて!

近くにいたしおんちゃんも調べて
このお願い事書いてました🖊




みんなの願い事が叶いますように🌟


明日もふぁいとです〜🦊
おやすみなさい!


🪿川村文乃🪿