みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







新メンバーのゆっぴょんとはななの
ブログが始まりました☺️

待ってたよ〜!!!





今日は初めて一緒にリハーサルで
歌って踊ったりしたんです!

2人ともGUコラボTシャツを着てきてくれちょってね☺️
一生懸命練習してました!





今日は鈴ちゃんの加入日ですね!
おめでとう〜〜〜〜!!!


いつもお茶目で悪ガキな所
差し入れはいつも誰よりも先に食べたそうな所
ほんとかわいくて😂🥰





ananの撮影の時いただいた
パンダさんクッキーも
めっちゃすぐ食べてました😋





📺今夜24:59~は
MBS「西乃風ブラン堂」

今回は
山口県の角島大橋について!

綺麗な海🌊
実際に見に行きたくなりました!


ブラン堂はいつもいろんなヘアセットしてもらってるんですけど、
山口県編はお団子🍡



イヤリングが紫陽花みたいで可愛かったです💠

そんなとこにも注目して
みてみてください(^^)




今日も1日お疲れ様でした!
明日もふぁいとです!
🪿川村文乃🪿