みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日
浴衣着てる方をお見かけして🥺☺️
夏祭りあったのかな??

夏を感じました!

今年の夏は浴衣着れるかな〜🥰



私のおばあちゃんは
高知で美容室をやりよったき
小さい頃は着付けいつもしてもらってたんです👘
懐かしいな〜

おばあちゃんに会いたい!







今夜24:00から
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」




れらとけろとお届けします!!

横アリの裏話とか...!!!
楽しい収録でした!!


誕生日も近いき
2人からお祝いの言葉もいただいちゃったよ☺️
ありがとう💖


「可愛い仕草はなんだと思いますか?」
ってメールがあって
みなさんはなんだと思いますか?

超気になる!!!!



今夜はアンジュルムステーションきいてから
寝よ〜〜





今日も1日お疲れ様でした!!!!
最近はお仕事終わりにメンバーとご飯食べる事が多くて嬉しい日々です☺️
お腹も心も幸せ☺️

いくつになっても
話す話題は一緒だったりして
面白いです😂
 


おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿