みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟









今日から7月ですね!!



ハロショの
バースデー関連のグッズが発売になりましたね🎁

毎年みなさんからいただく
バースデーメッセージカード
すごく楽しみにしてるんです🥰


みなさんからのメッセージ
楽しみに待ってます😉💖




今日から7月ってことは、
2023年下半期スタートですね!!

いつもしいたけ占いを楽しみに生きてたんですけど、終わっちゃって😭
下半期のしいたけ占い見たいな〜



7月は誕生日もあるし🥳
世間は夏休みになるき
楽しいこといっぱいになりそうです🔆‬







インスタにも書いたけど
龍馬パスポートがブロンズに昇格しました🥳




わ〜い!!!!



高知の観光施設などでもらえるスタンプを集めていくパスポートなんですけど、

もっとはやくからちゃんと集めちょったら良かった🥲と思うくらい
集め始めると楽しくって!!!!

ブロンズになると一気に分厚くなって
テンション上がりました!!


48個スタンプ集めたら
シルバーにランクアップ出来るき
気長に頑張って集めます!!



スタンプラリー大好きやき
楽しい!!!!!




何度か高知遊びに行く予定のある方は
楽しいのでぜひ集めてみてください☺️






暑い日が続くき
ゆずぽんめっちゃ食べたくて
今日はもやしと豆腐をゆずぽんで食べました😋

ゆずポンさいこう!!!


ゆずポンをとにかく食べたくて!
何と合わせたら美味しいかな??




おやすみなさい!!
🪿川村文乃🪿