みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日ヒトカラ行ってたら
佐々木さんとしおんちゃんが
出てきたよ😳!

アイノケダモノPRしてました😊


偶然VTRでハローの人達に会えると
嬉しくなります!


アイノケダモノ歌ったけど
楽しいですね〜🐯


いつもね
「れいら様〜〜!」の所
私れらの後ろで後ろ向いて座っちゅうき
お客さんの事見えんがよ🥲

やき1回でいいき
れいら様ゾーン見てみたいです😂笑






可愛い写真を🎂






アイノケダモノで佐々木さんがつけてるピアスが
すんごく大きくて😳









大きいねぇ



耳に大きいピアス付けて踊れるの
ほんとかっこいいです🥺

私は結構イヤリング取れちゃうタイプやき、
ピアス開けようか迷い中🤔

迷いすぎてここまできちゃったよ🤣笑







アイスにカラースプレーいっぱいかけると
最高に美味しい😋
おやすみなさい!



🪿川村文乃🪿