横アリのメイクはこんな感じでした!






派手すぎず派手。

がテーマです。

なんて矛盾してるんだ!!!笑


アイシャドウ、チーク、リップはマット!

ストーンを付けたかったのでラメ系はのせてません!

このストーンはメイクさんが提案してくれたの!💎

見えた人いるかな〜!


アイラインもいつもよりしっかりめです!
長さも太さも!

インラインも引いてるし、実はつけまつげもついてる!👀

黒のラインの上から黒寄りのグレーのシャドウ引いたらすごく馴染みが良かったですね〜


ナチュラルに見えて意外と仕込んでたんですよー。



結構前に、

作りこんだナチュラルメイクをやりたいっていってたんですけど、
今回近いものになったかなと思います!
ナチュラルではないですが!笑笑










姉がお祝いしてくれました㊗️

ありがとう!







では!