みなさんん(^^)
ささきです💙❤️

6.21

夢にまでみた横浜アリーナ
みんなでずっと叶えたかった、立ちたかった場所

始まったら終わってしまうとわかっていたけれど、あまりにも早くて
もっともっとこの時間を噛み締めていたい!と
終始思いながらステージに立っていました。

キラキラした時間に包まれて
ずっと夢の中にいるような感覚だったな…

そしてほんっとうに楽しかった!
この言葉につきます😭❤️🔥

この瞬間の為にみんなで同じ方向を向いて突っ走ってきたんだなって思う瞬間が沢山あって
やっぱり私の青春はアンジュルムだって
改めて感じられる時間でもありましたし、

チケットも完売で
ライブビューイングも一万人以上の方が
足を運んで下さって
私達に暖かい愛を贈って下さって…

もう。
胸がいっぱいです。。

本当にありがとうございました😭




そして、たけさん!!!

とっても綺麗でした☺️❤️💙

なんか消えちゃいそうなくらい儚くって
輝いていたけど、でも最後の最後まで
たけさんらしくって笑顔が絶えない時間でしたね☺️

昔からたけさんの周りには
笑顔が溢れてて
たけさんの底なしの明るさに
みんなが引き寄せられていたなあって
わたしもその中の1人で
たけさんが笑ってそこに居てくれるだけで
なんか安心感があって
とってもだいすきな空間でした☺️

それは今も、これからも、変わらないと思います!

たけさんを見ているとね
生命力を感じるんです

それはいつでも自然体な姿とか
無邪気で時には適当で(笑)←(めちゃくちゃすきなところ)

とってもおもしろい先輩なのに
いざ!という時には先頭に立って
いつでも来いと堂々と胸を張って
私達なら大丈夫だと笑って言い切ってくれる
かっこいい女性なんです

そんなたけさんをこれからも
アンジュルムは可能性しかないって
思わせたいじゃないですか!☺️🔥

だから今回の横アリはゴールではなくて
グループとしても、また一つ大きくなっていくためのスタートだとわたしは思ってます

たけさん、見ててください☺️

そして、やっぱり、

わたしがグループに入って初めての先輩が
2期さん、アメリカさんで!
良かったって心から思っています☺️❤️💚💛💙

たけさんがずっと隣にいてくれたから
ここまでのびのび大きくなれた気がしています。

こんなわたしだけど
りかが居てくれて良かったって言ってくれて
本当に嬉しかったです。

でもその言葉思いっきり
ブーメランさせてもらいますね!!!🪃

たけさんが居てくれてよかった!!
たけさんリーダー最高だった!!!!

いっぱいおもろい事して、色んな景色見て、
色んな場所に行って、色んな気持ちを共有して、
色んな曲を歌って、がむしゃらに一緒に活動して来れて本当に嬉しかったです☺️!

たけさんに伝えたい事はたっくさんあります

でもそれは本人に全部伝えられました☺️

これからも素直になーんでも伝えるつもりです😚だってこれからも?
わたしのおねえさんである事は?
変わらないから😚

いっぱい甘えさせてください〜😏ふふ

たけさんの一度きりの人生!

これからもたけさんらしく
ガハハガハハとその明るさでなんでも吹き飛ばして、どうかありのままでいてくださいね☺️

みんなそう願ってるはずだから!

幸せでいて下さい!絶対に!

たけさんを取り巻く全ての環境が
優しさと愛で溢れていますように

BIG LOVE💙💙💙×ムゲンダイスウ

ご卒業おめでとうございます。

そして、本当に長い間
ありがとうございました!
心からお疲れ様でした!!!

たけさんといーーっぱい
かませてこれて最高でした✨

いってらっしゃい☺️






たけさんブログ見るね〜って言ってくれたから
見てるはず🤫

お〜いたけさ〜ん😚👋🏻👋🏻👋🏻

だいすき!!!!!!!!!!!

(ちなみに、みなさん気づいたかな、髪の毛は赤にして爪も赤にしたの。右手にはI❤️TAKEって入れたんだ〜)

ではまた!