みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






いろいろ写真見返してたら

アンジュルムックの撮影で
みんなでコテージに泊まった時の写真が出てきて



可愛い😂☺️

れらは竹内さんを驚かそうとしたのかな?笑




またみんなでお泊まりしたいな〜


お泊まりしたい!って思ってたけど
やっぱり予定があわず
もうあとちょっとで竹内さん卒業じゃないですか🥺


あっという間にあと
4日?ぐらいや!!!


はやいよ〜😢


リハーサルの時の楽屋の居場所が
大体みんな決まってて
みんなで決めたわけじゃなくて
自然とそこに座ってた的な感じね!

そこに竹内さんが座るのも最後なのかぁ〜と
今日リハ終わってお弁当食べてる時に思ったの!


ささいな事だけど
卒業しちゃうのかぁって実感します😌









ぺいと同窓生踊ったよ〜🎀

TikTokみてね〜!





💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

〈チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>
受付中🌴


7月16日(日)
ベルサール飯田橋ファースト
7月17日(月・祝)
ベルサール飯田橋ファースト
7月23日(日)
ベルサール飯田橋ファースト 
7月29日(土)
マイドームおおさか 3F展示ホール(E・F)
7月30日(日)
ベルサール飯田橋ファースト 

受付は6/19(月)7:00まで!






一時期ハマってめっちゃ食べてた
「無限もやしのもと」を今日また発見して!!!!!!

やばい!
またハマっちゃいそうです!!

毎日無限にもやし食べちゃうよ!!!!!



おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿