昨日のご飯にカ゚パ オがありました。










この前衣装さんの娘さん(5歳の子)と2人でずーーーっとしりとりをしてたんです。

もうとにかく
可愛くて可愛くて、、

ナポリタンって出てきたから

ナポリタ ン ?? 

ってきいたら
ナポリタ!!って言ってました笑

ナポリタでそのまま続行です😆

でもね、私が
「おじいちゃんの靴」
はあり??って聞いたら
いいよー!
って言ってくれて、
これまた心を撃ち抜かれました🥺🥺

なんて優しいの。。


最高に癒された時間でした😌











そして、カ゚パオでもナポリタでも、

美味しいものは美味しいなと思いました🥰








それでは今日もリハ頑張ります❤️‍🔥