みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
NHK「うたコン」

アイノケダモノ披露させて頂きました🐅


テレビで披露できて
とっても嬉しいです💘




私と同じ高知県出身の
三山ひろしさんと☀️




お正月に放送された「ロコだけが知っている」以来!
お会いできて嬉しかったです☺️

「南国土佐を後にして」を歌っていて
私も高知にいた時歌ってた曲だったので
三山さんの声で聴けて心が震えました😌





うたコン見てくださったみなさん
ありがとうございました🤍



そして!
アイノケダモノ Dance Practice ver.の
動画が公開になりました✨


ずっと撮りたい!!って思ってたんですけど、
YouTubeのコメントなどでも
見たい!との声が多数あったので
撮りたいです!!とお願いして
撮影しました!!


実はね、、
今日撮ったんです笑
撮りたてホヤホヤです笑

すぐ公開してくださった
スタッフさんに大感謝です🥺😭




1人づつ見て
何回も見ちゃうねこれ🥺

ぜひみなさんもたくさん見てね😉
きっと踊れるようになると思うよ!笑




🐟お知らせ🐟

🌟明日発売🌟
「アイノケダモノ」

「同窓生」




📕 anan2352号
スペシャルエディション版の表紙です✨

みんなとっても綺麗やき
ぜひゲットしてください💝


🎤6/21(水) 横浜アリーナ
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

http://www.helloproject.com/event/detail/f0581172b4114da5537ca9c8a6e71c465ef98f92/


全国の映画館、台湾、香港で
ライブビューイングあります!

スカパー!テレ朝チャンネル1で生中継もあります!






みなさんは
もうCDゲットしたかなぁ???
トレカ誰が出たか教えてね〜☺️


それでは発売日の明日は
お祭り気分で過ごそうね🥳





おやすみなさい🐑
🪿川村文乃🪿