みなさんん(^.^)
ささきです👋🏻

さよなら中野サンプラザ音楽祭
ありがとうございました!

長年お世話になった、いや、なりすぎた
だいすきな中野サンプラザと
お別れしてきました🥲😭!

凄く寂しかった😭
ライブ始まる前壁とか触ってみたりした😭

ハロプロ研修生の頃からも
デビューしてからも
中野サンプラザに行く度に
なんか家みたいな安心感があってさあ
ツアーでは絶対に今までもこれからも
必ず行く場所だと思ってたから
やっぱり寂しいけど
みんな口を揃えてそうやって言うんだよね。

中野サンプラザってやっぱり
沢山の方々に愛されてるんだ〜って
改めて感じられる一日でもありました☺️

50年間、
色んな景色とか感情が生まれた場所
最後にこうやってステージに立たせていただけて
とっても嬉しかったです☺️

ライブで恩返しができたような気がしています♪

また新しい姿で会おうね🫶🏻
サンプラザまたね〜☺️👋🏻❤️

50年間お疲れ様でした!




からの昨日は
新メンバーちゃんのお披露目と
たけさん卒業後の新体制の発表がありました!

まず、はなちゃん、ゆきほちゃん
お披露目よく頑張りました〜☺️

涙ながらに一生懸命お話ししてる姿
とっても眩しかったし
これから2人と一緒に活動できるのが
より楽しみになりました☀️

元気いっぱいで素直な2人がもう既にだいすき!

メンバーカラーは
はなちゃんがシーブルー
ゆきほちゃんがホットピンク

です!🫶🏻

ウェルカムアンジュルム 😚

可愛い可愛い2人とも
これからよろしくね☺️❤️

そして、

新体制ですが
次期リーダーは上國料萌衣ちゃん
サブリーダーは川村文乃ちゃん
に決定致しました🪷

加入順で考えたら
わたしが1番先輩の立場になりますが
3人でしっかり話し合って決めた事です!

いつでも周りを良く見ていて、
メンバー皆んなの事を考え、
いつでもそっと手を差し伸べる事のできる2人

後輩とかそういうの関係なく
とても尊敬して頼りにしている存在の2人です

これからが楽しみで仕方ないよ☺️

色々な固定概念を私達でぶっ壊して行こうね!
様々な可能性をみんなで見つけて行くんだ

沢山支えさせてね!!

アンジュルムの歴史を
みんなで繋げていこう🌻!





横アリに向けて
着々と準備が進んでおります

今日もリハ行ってまいりました👋🏻

それでは

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙