さよなら中野サンプラザ音楽祭!


ありがとうございました😌


中野サンプラザには本当にたくさんの思い出があります!


今日のMCでは話せませんでしたが、
アンジュルムの
風林火山の公演では
リフトが上がり、レーザーを使った演出があったり、雪も降りましたね!

加入してちょうど2周年の日だったから、印象的な思い出です!



新しい中野サンプラザになって、また楽しいライブができたらいいな〜なんて思いました🥰









そして、


ゆっぴょん、はなな💗
 
お披露目☺️

やっぱり
2人ともとっても初々しくて、可愛くって、愛おしい。。。

今日少しだけお話したけど、
もう大好きです!笑


自分がまだ後輩の立場だったころは加入してくる新メンバーに対して、
後輩が増えるのか〜!どきどきそわそわ
って感じだったんですけど、
最近は家族が増えるような感覚でいます!

和田さんや竹内さんが後輩を妹たちって言ってたの、なんだか分かるようになってきた気がしていて、

ゆっぴょんとはななも、今日、改めてアンジュルムという家族の妹になりましたね💖






慣れるまでは大変なこといっぱいあると思うけど、私たちメンバー全員で2人をしっかり支えて行きます!



ファンのみなさんも、見守っててくださいね!!










そして、改めて。
竹内さんの卒業後、アンジュルムのリーダーを務めさせていただくことになりました!

佐々木さんでもなくかわむーでもなく、なんで私なのか、
不安な気持ちでいらっしゃる方も多いと思います。

私は、
佐々木さんがいて、かわむーが居るから。
いせぴん、りんりん、けろ、しおんぬ、わかにゃ、そしてぺいが居るから、リーダーを引き受けました。
 
私はグループを1人で引っ張って行くことはたぶんできません。

でもメンバーのために頑張ることはできます。
それにメンバーみんなの良いところをたくさん知ってます。
頼もしくて、信頼出来る、大好きなメンバーだからこそ、適材適所。みんなでアンジュルムを作っていきたいです!


私はね、みんなとアンジュについて語り合う時間が大好きなんです。

先輩後輩関係なく、それぞれの思いを共有して、みんなで夢をみて、みんなで努力して、それを叶えていけるようなグループになったらいいなと思います!


その夢を、目標を、会社の方に伝えて叶えていくのがリーダーの仕事!!!


そこは全力で頑張ります!!!!🔥🔥🔥





長くなってしまいましたが、

私は和田さん、そして、竹内さんという素晴らしいリーダーの元で、素晴らしいメンバーに囲まれて素晴らしい日々をこれまで過ごしてきました。

次の時代まで、しっかりバトンを繋げるように、一生懸命頑張ります!!










はぁでも、、

6/21の23:59までは、

しっかりたけねぇに甘えまくりでいかせていただきますので! 




みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!






😌