みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

6/14発売の
「anan2352号」
スペシャルエディション版の
表紙をアンジュルムです🥳🌟


表紙🥹❤️
超オシャレなピクニックって感じですね🍋

黒×ピンクなアンジュルムもお楽しみに🐼



撮影後にかわいい
アイシングクッキー頂きました😋🍪




高知帰ってました〜🌳

今日はRKC高知放送さんにお邪魔して
ラジオ生出演しました!!




急な告知でしたが
みなさんメールありがとうございました✉️

シングル発売週は
毎日アイノケダモノと収録したコメントを流してくださるそうです🥹



🐟お知らせ🐟
先日放送になった
「アンジュルム のオールナイトニッポンX」

本編アーカイブと
smash.会員限定トークが配信されました📱

会員限定トークは
本編終了後10分ほどお話しました!

本編アーカイブと会員限定トークはこちらから!


ハロモバ宣伝会議
前編が配信になりました!

Juice=Juiceの入江里咲ちゃんと
新メンバーの加入話や
ライブ中の靴下について話しました🧦

http://helloproject-mobile.com


ライブ中に履く靴下
メンバーによって違うんですよ!笑
私は特にこだわりあるほうやき
このメール届いて
めっちゃテンション上がりました🤣

初めて聞く話やと思うき
ぜひ聞いてください😂


🎂チケット申し込み受付中🎂
「アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2023」

7/19(水)
タワーホール船堀 大ホール
①16:50~②19:10~

申し込みは6月22日(木)12時まで!







明日は
横浜ランドマークホールで
リリイベです!!

久しぶりにみなさんに会える!!!
そして久しぶりにメンバー全員に会える☺️

楽しみ〜!!!



おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿