みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





同窓生のMVで
お互いにいろいろ描きあったんですけど






みなさん気づきましたか、、笑



赤ペン先生されてる笑


上國料さんに
「かつおってどう書くの〜?」
って聞かれて
私ぱっと出てこなくて🤦🏻‍♀️🤣

魚賢になってました😂


賢い魚めっちゃいいな〜🤩






今日は後藤花ちゃんのお誕生日です🎂
お誕生日おめでとう🎉

6/11中野サンプラザのお披露目も
あともう少しですね!!

楽しい1年になりますように🌟
おめでとう〜🌸




今夜のブラン堂は
愛媛県大洲市!!!

ビックリな体験が出来ちゃうんですよ😳😳!!
億万長者になったらやってみたい👸


今夜24:59~MBSで
ぜひご覧ください😊




この間植村さんが
プレゼントしてくれたんです😳🤍



私の大好きなものたち☺️🐟

かつおスライス美味しくて
その日の試食ででた
お茶漬けと合わせて食べました😋
最高🥳




おやすみなさい!!

🪿川村文乃🪿