今日、仕事終わりに1人で浜離宮恩賜庭園に行ってきました。


ベンチに座ってぼーっとしてたらおじいちゃんが目の前通って、
目が合ったから挨拶したら、おじいちゃん話しかけてくれて、そこから15分くらい喋りました😊


楽しかったな〜


83歳のおじいちゃん。




浜離宮恩賜庭園についてめちゃくちゃ詳しく教えてくれました😆
いろんな話をしましたが、おじいちゃんの人生についての話を聞いてる時が一番楽しかった!


自分もまだまだやりたいこと全然やれるな〜と思いました😊



私の事知らなそうだったから、アイドルやってるんです〜って話をしたら、

おじいちゃんフアンになったから、絶対大丈夫。売れるよ!

って!!😆😆



嬉しいです😚😚🌈




出会えて嬉しかった記念に
おじいちゃんに写真撮ってもらいました👴🏻✌🏻






これもおじいちゃんが撮ってくれた😁




またいつか会えますように☺️☺️








浜離宮恩賜庭園

ずーっと散歩してて、

私は生まれ変われるなら
木になりたいと思った😚







😆






それでは!