写真フォルダ10000枚になったら整理しようと思ってたら、いつのまにか10099枚になってた。




てことで、
撮影のオフショットなど載せていきますね!







こちらはOPERAの撮影です💄 




朝日と撮ったの🌅


2月頃に撮影したので極寒でした。

震えながら撮影したから次の日なぜか股関節が筋肉痛になってた笑

朝日が綺麗すぎて必ずまたここに朝日見に来ようって決めたのもこの日😌









そして、この日のオフショットをみてて思ったことは、


私の半目率高い。笑



ていうか、

私たぶん撮影の時、目の力抜く癖あるから、瞬きも力入ってなくて閉じきっていないんだと思う。笑





ほかにも最近撮影の時の自分の癖になんとなく気づいてしまい、少しどうにかしたいなと思っているところです。

頑張る🔥 







OPERAお店で見つけてくれた方もいるみたいで嬉しいです!


ぜひ探してみてね😊


では!












🔥アイノケダモノ🔥

https://youtu.be/wszLeQw3up8


🤟🏻同窓生🤟🏻


MVみってー!😘