みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



新メンバー加入動画みましたか〜??



竹内さんが
おはスタ終わりの後藤花ちゃんを
おっはー👌🤚って迎え入れてて😆

うわーんって泣いたあと
「めっちゃかわいいですねやっぱり」って言ってて
切り替え早くて面白いなと思いました!

マスカラにじんじゃうくらい
泣いてて可愛かったです🌷




下井谷幸穂ちゃんは
実家訪問スタイルの加入発表👏
鈴ちゃん以来だ😆


 ただいま〜の声がリアルなただいまで
かわいい🥹ってなりました笑


ほんとお寿司どころじゃないですよね笑


やったーーーって喜んでてかわいい🩷





竹内さんから加入発表の裏話聞いたんですけど
面白いエピソードがあって😂
いつか皆さんにも話せるかなぁ〜


ほんと2人とも明るくて元気だって言ってたので
早く会ってお話したいです!!



お祝いの日やき
私もお寿司食べました🍣



幸穂ちゃんは玉子が好きと
動画で言いよったき
玉子にしました🥚

私も玉子大好き!!!!!






マグロも食べたよ🐟


美味しいね〜!!!






また幸穂ちゃん花ちゃんも加わった
アンジュルムみんなで
お寿司食べに行きたいね🍣




ケロお大事に🐸

🪿川村文乃🪿