みなさーん!


アンジュルムに新メンバーが入ることになりました!



後藤 花(ゴトウ ハナ)ちゃん14歳🌼


下井谷 幸穂(シモイタニ ユキホ)ちゃん 16歳⛄️


の2人です!😌💓



私達メンバーもつい最近聞きまして、まだ会ってないんですよ〜。



2人とも研修生として会ったことはありますが、あまりたくさんお話したことはないので、早く会いたいです!


新メンバー2人にとっても居心地のいい場所になるといいな〜😌


皆さんへのお披露目は6/11です!

お楽しみに!!















昨日は仕事終わりこの2人と帰りました😚

このコンビも大好きなんだけども、2人のコンビ名なんて言うのですか??




昨日、私のお話会が終わるまで2人が待っててくれて、
終わったあとにマネージャーさんも含めてご飯食べました!
その後も帰りたくなかったから、
部屋の電気を消して
4人で輪廻転生時代の帰りたくないなをみて、
そこから交差点をみて、
そのあと桃源郷の交差点をみて、
2人のパートの練習をする。

という謎の時間を過ごしました笑


帰りに、
帰りたくないからしおんぬの家に泊まろう!って冗談半分でなって、
優しいしおんぬはしーまに電話して確認してくれました笑

(結局泊まってない!)

しーま、ご迷惑おかけしちゃってごめんなさい。。。




今思い返しても、
帰りたくなかった!

ずっと喋ってたかったし、
ずっと居たかった!


なんかこんなふうに思える子たちに出会えて、本気でとても幸せを感じます。😆


そして、

帰りたくないな

いい曲すぎる!!!





これからもずっと2人が仲良しでありますように💫💫














おやすみー!!!