みなさんこんばんは!

川村文乃です🐟




この間

しおんちゃんとわかなちゃんとぺいと

タコパしたんです☺️



わ〜い☺️


ずっとメンバーとタコパしたい!!って思いよったき

できて嬉しい🥰🥰


コロナ禍は1人でタコパしてたからね😂

懐かしい焼きパーティー笑




わかなちゃんが

今までたこ焼きで美味しかった具を

メモにまとめちょって😳

それを参考に具材選びしてくれました🦐


素早くキャベツ細かく切ってくれたり

色んな具材を切る係!!



しおんぬは

たこ焼き液を作る係!!





焼けてるか確認してくれる2人🧐



ぺいは

焼きのプロ!!

大きい綺麗な丸を作ってくれました☺️





一緒にお泊まりもして楽しい1日でした☺️





💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

夏のツアーが決まりました!!


ANGERME CONCERT TOUR 「BIG LOVE」ENCORE

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21547




7/22(土)オリックス劇場

8/5(土)仙台サンプラザホール

8/11(金・祝)広島上野学園ホール

8/19(土)日本特殊陶業市民会館 

8/27(日)TACHIKAWA STAGE GARDEN

9/2(土) TACHIKAWA STAGE GARDEN



夏もアンジュルムと楽しみましょう🌻






今夜の西乃風ブラン堂は

香川県琴平町!!


こんぴらさん!!!


銭湯がカフェになっちょって😳!!

行きたい場所が増えたよ!!


ぜひご覧ください😊




明日は

CanCam発売日です!!


アンジュルムみんなで

掲載していただいています💛


みんな可愛いから

チェックしてね〜🌟





おやすみなさい!!


🪿川村文乃🪿