みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

今日は名古屋で
BIG LOVE❤️



おかえりん🔔


橋迫家セレクトの
愛知のもの詰め合わせセット
差し入れでいただきました😋

1週間はこれだけで生活できそうなくらい
たくさんのもの🥹
ありがとうございます!!





2公演とも
4階まで人がたくさんで
うれしかったです🥰

どこの席からでも
大きい声が聞こえてきて!!
皆さん一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!!



マイクで自分の顔殴っちゃうくらい
楽しかったです😂😂





1公演目は
珍しくストレートにしました🧝‍♀️



ストレートにするとね
れらが
「え、かわいいです」

って言ってくれるんです笑

ストレートが好きみたい😂
前もストレートした時
言ってくれた笑



大体いつも髪の毛巻いちゃうから
ストレートレアやきかな?


かわいいなんて
照れちゃうね🫢😂




💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

〈チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>
二次受付中!


7月16日(日)
ベルサール飯田橋ファースト
7月17日(月・祝)
ベルサール飯田橋ファースト
7月23日(日)
ベルサール飯田橋ファースト 
7月29日(土)
マイドームおおさか 3F展示ホール(E・F)
7月30日(日)
ベルサール飯田橋ファースト 

二次受付
 5月22日(月)10:00まで!


今日のMCで
竹内さんのお絵描き会について話してたんですけど笑
アンジュみんなの顔書いてくれたんです!!

個別イベント楽しいから
ぜひ参加お待ちしてます☺️



まっすぐ寝るぞ!
おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿