佐々木さんと私の角度一緒すぎない??笑


このアー写になってから、
このブログを開く度に思っていました。



やっと言えた〜笑笑



もしかしたらかわむーも反転したら同じ角度だったりして笑笑
















カメラロール

ぴーってやってはいって止めた写真。


けろちゃん🐸🤍💚🤍💚


私はね〜、
やっぱりけろのワードセンスが大好きですよ😄

急にめちゃくちゃ面白いことをさりげなく言うんです笑

話しててすごく楽しい笑

けろの頭の中のワールドも1日体験してみたいと思ったりもします笑笑

けろは本当に魅力的です🐸



そういえば、
この前けろとりんりんとご飯行った時も話がとまんなくって、最高に楽しかった😆

またご飯行っこね〜!!!🔔🐸











では!





p.s.
今日の夜映画観るなら、
ドラえもんとしんちゃんどっちがいい???