みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
浦安市文化会館で
「M-line Special」に
出演しました!!


紫の衣装を着ました💜



メンバーカラーわかりやすいね!





夏焼雅さんと


小片リサさんと
Bitter & Sweetさん!


コンサートでのコール解禁ということで
開演してファンのみなさんの声がすごくて!!!

あああ!!!!
これだぁ!!!!
ってニヤニヤしちゃったよ!!



私はソロで
℃-uteさんの
「心の叫びを歌にしてみた」を歌わせていただきました🎶

選んだ理由は
コールがたくさんききたいから!!笑

Aメロはずっとコールが入るんです!

LOVE ラブリー あやの!!も
愛してる!!も
聞けて嬉しかったです🥰


たくさんコールしてくださってありがとうございました!!!!



一丁目ロックをパフォーマンスできて
最高に楽しかったです!!

初めてパフォーマンスしたの!!
念願の!
サビの合唱聞けたの嬉しい!!!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!






明日は
愛媛県県民文化会館で
BIG LOVE💜

いろんなコール聞けるの楽しみにしてる!!!!
たのしみ!!!
みんな楽しみましょうね!
推しの名前を叫ぶんだ!!!!
水飲んで挑むんだ!

おやすみなさい!


🪿川村文乃🪿