みなさんん(^^)
ささきです🫰🏻

みなさんは今日、
どんな一日を過ごしたのかしら〜?

私達はとある撮影をしてきました☺️

みんな可愛かったな〜☺️❤︎

情報解禁、楽しみに待っててくださると
嬉しいです☺︎⭐︎

さあ、5月!もう始まって
12日ですよ〜はやいね〜

なんかこう5月病?ってあるじゃないですか
みなさんなったりしてます?😢大丈夫?😢

なかなかしんどい時期だとは思いますが(風邪ひきやすいしね…)乗り越えましょうね🥲💪‼️

そんな5月ですが、
わたしももう22歳になってしまう月という事で、バースデーイベントのセトリも
皆様のおかげで無事に決まり、、、
(ありがとうございます!!🥹❤︎)

あとは本番を待つのみなのですが、、、

先に言っておきますと
ぶち上げセトリ作りました〜⚡️

いえい🌞

わたしのやりたい曲と、
みなさんが沢山送ってくださった中から
色々組み合わせて作りました🥰

え〜、先に言っておきますね、、?(2回目)

うーんとね、
欲張りすぎたあ😂❤️

ふふ

今回は欲張ったよ(笑)

といっても、毎年、
1公演目と2公演目は曲全替えしたりしてて
まあまあ欲張ってるけど
今年も皆さんの喜ぶ顔が見たさに
あれもこれもと、してしまいました😂🥹

あ、でもあんまり期待しないでまっててね😵‍💫

なるべく皆さんの希望に添えるように選んだつもりなんですけども、、あの曲歌ってほしかったのに〜!みたいな事もあると思うんです😢

歌いたい気持ちは山々なのですが
ご理解いただけると嬉しいなと思っております🥹🙇🏻‍♀️!

そして、改めて私の為に応募して下さった皆様
本当にありがとうございます😭

練習だ〜!!!
覚えるぞ〜!!
間違って凹みたくない!(笑)

楽しんでくれますように💪🏻❤︎





かみ☺️



かみとね〜楽しみな事があるんです♪

それをモチベにお仕事頑張ってます☺️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐